BLOG

ブログ

2021/04/27
ソニックフィットとは?
CATEGORYSonic Fit
Sonic FitSonic FitSonic Fit

Sonic Fit(ソニックフィット)は2018年に日本に初上陸した最新のリフトアップマシンです。

イスラエル発祥の世界最先端技術を搭載し、今までにない全く新しいアプローチにより
痛みやダウンタイムを感じることなく、ナチュラルなアンチエイジングを叶えます。

これまでに人気とされてきたレーザーや光、ラジオ波(高周波)による施術では、熱が肌の深部に到達しないため、効果が高いとは言えなかったのが実情でした。

そこで、更に効果を高めるために、肌の深部まで熱を到達させることが可能となった超音波による施術「キャビテーション」「ハイフ」が登場。

この超音波系マシンの登場により高い効果が期待できるようになった反面、施術に痛みを伴うようになってしまいました。

「キャビテーション」が登場してから約15年、その進化版の「ハイフ」が登場してから約10年。
長らく進化がなかった美容機器ですが、2018年、新たに最新技術を搭載することにより従来のマシンが抱える問題を解決した次世代型の最新美容マシン「Sonic Fit(ソニックフィット)」が完成しました。

従来のマシンは超音波を一点に収束して照射する「焦点式超音波」での施術により、痛みを伴う事が多かったのですが、ソニックフィットは超音波を拡散して肌に満遍なく照射する事ができる「拡散式超音波」を用いることにより、痛みやダウンタイムをほとんど感じる事がありません。

Sonic Fit(ソニックフィット)は最新技術の拡散式超音波を筋膜に届けることで、あらゆる皮膚トラブルやたるみの原因となる筋膜を正常な状態に改善していきます。

その過程で、小顔・リフトアップ・美白・にきび・しみ・しわ・乾燥肌・肌質改善などあらゆる効果が期待できます。