BLOG

ブログ

2021/04/27
ソニックフィットはどういうペースで通えば良いの?
CATEGORYSonic Fit
Sonic FitSonic Fit 頻度Sonic Fit 頻度

初めての方は、まずは3週間〜1ヶ月に1回を3〜6回お受け頂き、ベースを改善していくことを推奨しています。

目安としては、3回目は周りに気づかれるような変化が出やすいタイミング。
6回目は筋膜・肌質など肌内部が生まれ変わり、土台が整ってくるタイミングとなります。

その後はお客様の状態に合わせて1ヶ月に1回ペースで継続したり、2〜3ヶ月に1回の定期メンテナンスに切り替えていきます。
回数を重ねるほどにお悩みが改善され、肌の状態も良くなっていくことを実感頂けます。

施術のたびに、お客様のお顔の状態をしっかりと確認しながら、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術をさせて頂きます。

又、リリーオンは日本で唯一Sonic Fit(ソニックフィット)の技術カリキュラムの最高基準をクリアしたスタッフのみが在籍しているため、確かな技術と効果を提供し続けています。
(※1回目と2回目、2回目と3回目など、施術回数による効果の出方に関しては個人差がございます。)

Sonic Fit(ソニックフィット)は従来の美容機器とは異なり、広範囲、また細やかな部位へも施術することが可能です。
目の下・頬・フェイスラインだけでなく、おでこや首にも満遍なく超音波を照射していきますので、一枚皮で繋がるお顔へのアンチエイジング効果を最大に高めます。