BLOG

ブログ

2022/04/04
二重の整形後はどれくらい期間をあけたら施術は可能ですか?
CATEGORYSonic Fit

 

Q.二重の整形後は、どれくらい期間をあけたら施術は可能ですか?

 

A.基本的には1か月程空けて頂き、腫れ等が収まっていればソニックフィットをお受けいただけます。(お受けいただいたクリニックでご確認頂けるとより安心です。)

ソニックフィットは拡散式超音波によって、表皮、真皮、脂肪、筋膜の4つの層を同時にアプローチしていくので、お悩みを根本から改善に導きます。

 

また、ソニックフィットの効果を最大限に発揮できるように作られたドクターズコスメ 「メロングリソディン」配合の『アクティブメロン』もお勧めです♪

「メロングリソディン」はビタミンCの100万倍の抗酸化力があり、紫外線による肌ダメージを防ぎ、しみ・しわ・くすみを改善、さらに炎症を抑えたり、免疫を高める効果もあります。

 

加えて、老化の最大の敵である糖化を防ぐ「マンゴスチンエキス」、肌のハリ・弾力・保湿力を高める「プロテオグリカン」を配合した最高級かつ新感覚の飲む美容液です。

 

抗酸化や免疫力アップ、紫外線対策、肌老化対策での服用はもちろんのこと、抗炎症作用や傷の修復を助ける働きもあるため、整形手術のダウンタイム短縮としても使用されています。

 

美容クリニックやエステサロンで直近で施術を受けた方やこれから施術を受ける方は同時に『アクティブメロン』の服用を継続いただくことで、より効率的に施術効果を体感して頂けます。

 

商品についてのお問合せも、お気軽にご連絡ください♪

 

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら