BLOG

ブログ

2022/03/29
抜歯をした場合、どれくらい期間をあけたら施術は可能ですか?
CATEGORYSonic Fit

抜歯をした場合、どれくらい期間をあけたら施術は可能ですか?

基本的には、2週間程空けて頂きまして腫れや痛みが残っていない状態であれば、ソニックフィットの施術をお受け頂けます。

2週間経過しても、腫れや痛みが残っている場合は、通常に戻るまで期間をあけて頂いております。

また、親知らずの抜歯後は特に歯のスペースがなくなり『頬のもたつきを感じ出した』
『顎の幅が小さくなったので、より引き締めたい』という様な、お顔の変化を感じてソニックフィットをお受けになられる方も少なくありません。

ソニックフィットは、土台となる筋膜だけでなく、脂肪にもアプローチを行います。
ソニックフィットで、余分な脂肪が尿、汗、お通じとして体外へ排出されていく為、施術を重ねる度に、お顔が小顔になり、輪郭がはっきりしていきます☺︎

リリーオンではお客様のお悩み、状態にあわせて丁寧なカウンセリングの上
お一人お一人に合わせた施術を行なっています。

ご不明な点や、ご不安がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら