BLOG

ブログ

2022/02/03
美容鍼を受けた後はどれくらいあけたら施術が可能ですか?
CATEGORYSonic Fit

 

基本的には2週間くらい空いていて、鍼によるアザが残っていなければお受けいただけますが、クリニックによっては空けた方がいい期間が異なる場合もございます。

(お受けいただいたクリニックでご確認頂けるとより安心です。)

最新技術を搭載したソニックフィットでは、「根本的なお悩み改善」「効果の高い施術は痛みをともなう」などの従来の美容機器、美容施術が抱える問題を解決することを可能にしました。

ソニックフィットはお肌の表面から拡散式超音波によって痛みを伴わず表皮、真皮、脂肪、筋膜の4つの層をすべて同時にアプローチしてお肌のお悩みの根本的な改善に導きます。

エステやクリニックでは通常、お悩みに合わせて施術を選んでいきますが、ソニックフィットはあらゆる肌のお悩みに同時にアプローチしてくれるのが特徴です。

ソニックフィットをご検討されている方は是非お早めにご予約下さいませ☺️

ご予約はホームページ、ホットペッパービューティーより承っております♪

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら