BLOG

ブログ

2022/01/22
ハイフを受けた後はどれくらいあけたら施術が可能ですか?
CATEGORYSonic Fit

ハイフ後の施術のタイミングについて

ハイフの施術を受けられた後にソニックフィットをお受け頂く場合には、

基本的にはクリニックでしたら1か月、エステサロンでしたら2週間 期間をあけて頂ければ、ソニックフィットをお受けいただけます。

クリニックによってダウンタイムが異なる場合もございますので、お受けいただいたクリニックでご確認頂けるとより安心です。

ソニックフィットは、痛みやダウンタイムをほとんど感じる事がありません。

最新技術の拡散式超音波を筋膜に届けることで、あらゆる肌トラブルやたるみの原因となる筋膜を正常な状態に改善していきます。

その過程で、小顔・リフトアップ・美白・にきび・しみ・しわ・乾燥肌・肌質改善などあらゆる効果が期待できます。

以前はHIFUを受けていた方も、「痛みがないのに効果が得られる」「リフトアップだけでなく、美白、シミ、肌質改善と一石二鳥どころではない」とソニックフィットに切り替えられる方が増えています。

 

ご不安がある方はお電話やLINEでもご相談を承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら