BLOG

ブログ

2021/05/16
ソニックフィットはなぜ二重顎に効くの?
CATEGORYSonic Fit

二重顎
多くの方が感じているお悩みの1つではないでしょうか?
実際にSonic Fit(ソニックフィット)を受けにご来店されるお客様の多くが
二重顎やフェイスラインのたるみ、もたつきを気にしていらっしゃいます。
日常生活でも二重顎になりやすい状況の方は少なくないと思います。

加齢だけでなく、表情筋の衰えや首周りの筋力低下によっても引き起こされるお顔のたるみ。
長期にわたるマスク生活やリモートワークで使われにくくなった表情筋。
日頃からPCやスマートフォンと長時間向き合うことで可動域の狭くなった首には脂肪がつきやすく、
更には姿勢の悪さから老廃物や水分が滞り、リンパの流れが悪くなることでフェイスラインはむくみがちに。

気をつけようにも、なかなか改善が難しいのが顎下、フェイスライン。
「フェイスラインがもう少しだけスッキリしていたら…」
「写真を撮ると二重顎が気になるなぁ」
「自分でマッサージはしているのに変化が出ない…」
そのお悩み、根本から改善してみませんか?

たるみはお肌の土台である【筋膜】が弱くなり、緩んでしまっている状態。
筋膜の緩みは特別なアプローチをしないと改善が難しい、肌の深部(脂肪よりも奥)に位置しています。
マッサージなど表面的な対処だけでは変化が出にくいのはこの為です。

Sonic Fit(ソニックフィット)は特殊な超音波を照射し、筋膜を収縮させ引き締めると共に、
熱ダメージを受けた筋膜の修復によってコラーゲン生成が促進されます。
筋膜の収縮とコラーゲン生成の促進により肌の土台となる筋膜が強化され、
たるみ、二重顎が改善していきます。
また、血流やリンパの流れを促進させることで、
フェイスラインのむくみや顎下のもたつきがスッキリします。

Sonic Fit(ソニックフィット)はお悩みの原因となる根本にアプローチしていく為、
継続しているお客様から
「むくみにくくなった」
「二重顎が気にならなくなった」
「体重の変化はないのに痩せた?と聞かれるようになった」など
喜びのお声を沢山頂いております。

今までは、リフトアップと言えば施術に”痛みを伴う”ケースも多く、
肌への負担や長いダウンタイムがある事が一般的でしたが、
痛みを伴わず、肌への優しさと高い効果実感を実現させたのが、
業界最先端のリフトアップマシン【Sonic Fit(ソニックフィット)】です!

「綺麗になる為には痛みはつきもの」といった概念を覆し
今までに沢山の美容施術を経験されている方々からも高い評価を頂いている
Sonic Fit(ソニックフィット)の魅力を少しずつ紹介していきたいと思います。