BLOG

ブログ

2021/10/20
ソニックフィットの効果を最大限に引き出す新たな施術法、2022年NEWメソッドが誕生!
CATEGORYSonic Fit

ソニックフィット

Sonic Fit®︎ 2022 NEW METHOD

国内外50,000以上の症例を基に、2022年Sonic Fit(ソニックフィット)が更なる進化を遂げる…!

Sonic Fit(ソニックフィット)にNEWメソッドが加わりました!

NEWメソッドはリリーオン独自の新たな照射法として、2022年よりスタート予定でしたが、

今月より直営店限定で先行導入されます!

 

2022年NEWメソッドのポイント

①5つの設定をお客様の状態に合わせて変更する完全オーダーメイド施術

②6つの新たな照射法を追加し、よりダイレクトにお悩みにアプローチ!

2018年11月に日本に初上陸した当時から大幅にレベルアップした施術技術。

Sonic Fit(ソニックフィット)を受けたことがない方はもちろん、

過去にうけたことがある方も是非NEWメソッドをご体験ください。

ソニックフィット

今まで以上にお客様お一人おひとりのお悩みやご希望に寄り添い、高い効果を実感して頂けるよう

NEW METHOD では超音波を照射する際の

【時間】【スピード】【角度】【出力】【部位】

この5つをお客様の状態に合わせて完全オーダーメイドで施術していきます。

例えば、

「脂肪が多い」人の場合…

ソニックフィット ソニックフィット

一般的な美容施術ではお顔全体を満遍なくケアしていきますが、Sonic Fitは違います!

まずは頬・フェイスラインに溜まった脂肪を削ぎ落とすように施術していくことで、

3週間後はもちろん、複数回受けた後の結果に大きな差が出ます。

リリーオンではお客様のどこの部位重点的にまずはアプローチしていくのか、

超音波の出力スピード角度を変えながら最適なあて方でお顔のバランスを整えていきます

 

更に、2022 NEW METHODでは6つのアプローチを強化!

ソニックフィット

① 顔の左右差を整える

↪︎ 脂肪のつき方や頬の高さ、目の開き方など 顔の左右差が全くない、という方は少ないのではないでしょうか?

  お顔の左右差を確認しながらSonic Fit(ソニックフィット)でよりバランスの整った状態に導きます。

 

② 輪郭くっきり、横顔美人へ

↪︎ 人は意外と正面以上に横顔を見られているもの。どこから見てもスッキリとしたフェイスラインは理想的ですよね。

  横顔を美しく見せるためのアプローチで、より自信が持てるフェイスラインへ。

 

③ ほうれい線を改善

↪︎ ほうれい線は頬のたるみが原因。骨格によっても異なる脂肪のつき方を見極め、ほうれい線の元となっている

  たるみを改善していきます。

 

④ 口横のたるみ・もたつきを改善

↪︎ 長引くマスク生活で口周りの筋肉の衰えを感じている方も多いのではないでしょうか?

  Sonic Fit(ソニックフィット)でキュッと引き締まった笑顔の映える口元へ導きます。

 

⑤ 瞼のたるみ・目の開き・クマ改善

↪︎ 毎日酷使している目元は血行不良やお疲れが溜まりがち。目周りの薄い皮膚は年齢とともにたるみを感じやすい箇所。

 デリケートな目周りへのアプローチも可能となったNEW METHODでぜひ違いを感じてみて下さい。

 

⑥ 二重あごから逆三角形のあごへ

↪︎ 年齢問わずお悩みとして多くあがる二重あご。 Sonic Fit(ソニックフィット)が 脂肪×筋膜 へアプローチし

  憧れのスッキリとした逆三角形あごを叶えます。

 

よりダイレクトにお悩みへアプローチするNEW METHODは リリーオンだけ で受けて頂ける施術法です。

他にはない、リリーオンだけのオーダーメイド施術でお悩み改善のお手伝いをさせて頂きます!

 

リリーオンの店舗一覧は こちら

ご希望の店舗・日時を選択し、ご予約ください。

 

【2022年NEWメソッド先行導入店舗】

関東エリア全店、大阪本店、札幌店

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら