BLOG

ブログ

2021/05/30
ソニックフィットはなぜリフトアップするの?
CATEGORYSonic Fit

どの年齢でも憧れるのは ” たるみのない肌 ”

たるみは加齢だけでなく紫外線や生活習慣、食事など様々な原因により徐々に加速します。

肌のハリ・弾力をつかさどるコラーゲン・エラスチンの減少と共に

肌の土台である【筋膜が緩む】ことで見た目に顕著に表れます。

 

逆を言うと、緩んでしまった筋膜を正常な状態に戻し、強くすることでたるみは改善できるということ。

 

そんな事が簡単にできるのだろうか…?

 

これまでエステやクリニックで扱う美容機器は進化を重ね、様々な施術が誕生してきました。

リフトアップと言えばレーザーや光フェイシャル、ラジオ波、キャビテーションなどが有名ですよね。

これらのマシンは熱が肌の深部に到達しない為、高い効果をもたらす事や持続力を期待するのが難しかったのが実情。

その後、超音波系マシン「ハイフ」などの登場により肌深部(筋膜)へのアプローチが可能になったものの、

施術に強い痛みを伴うようになってしまいました。

このハイフが登場してから10年以上が経過した今、高い効果が得られ、従来のマシンが抱える痛みやダウンタイム

といった問題を解決することを可能にしたのが弊社リリーオンが扱うSonic Fit(ソニックフィット)です。

 

Sonic Fit(ソニックフィット)は特殊な超音波により緩んでいる肌内部の筋膜を熱収縮させることで

即座に引き締め、リフトアップします。その後3週間~1ヶ月かけて熱ダメージを受けた筋膜が修復していく

過程でコラーゲン生成が促進、更なるリフトアップを感じて頂けます。

(直後の効果は勿論、どんどん肌が変わっていく過程が嬉しいですよね)

 

Sonic Fit(ソニックフィット)は独自の拡散式超音波を使用することで痛みや肌への負担をかけずに施術することが可能。

施術を受けたお客様からは「マッサージを受けているみたいに心地良い」と言って頂くことも少なくありません。

痛みに弱い方もリラックスしてお受け頂けますのでご安心ください。

 

今業界で最も注目されているリフトアップマシンSonic Fit(ソニックフィット)!

ぜひあなたのお肌で体感してみて下さい♩