BLOG

ブログ

2021/11/28
ソニックフィットの効果が1番出るのはいつ?
CATEGORYSonic Fit

ソニックフィットは施術直後からお肌の引き上がり(リフトアップ)や肌のトーンアップ、

目の開きが良くなるなどの効果を実感して頂ける方が多いのですが、

ソニックフィットの効果が1番最大となるのは施術から約3週間~1ヶ月後となります!

 

なぜ3週間~1ヶ月後なのか?

 

筋膜

ソニックフィットは特殊な超音波を用いて筋膜へアプローチしていくのですが、

アプローチを受けた筋膜は、約3週間~1ヶ月かけて修復していきます。

この修復の過程でコラーゲン生成が促進され、リフトアップに繋がります。

 

脂肪

また、ソニックフィットは筋膜だけでなく脂肪にもアプローチを行うのですが、アプローチを受けた

脂肪細胞は老廃物に変わり、尿やお通じ、汗として体外へ自然に排出されていくことで小顔に繋がります。

筋膜の修復と、脂肪の排出に3週間~1ヶ月程度かかると言われている為、施術から約3週間~1ヶ月後に効果が最大となります。

 

肌質改善

また、リフトアップ・小顔と同時に肌質改善も叶うので、より肌のきめ細やかさ、毛穴の開き、黒ずみの改善を実感頂けます。

お肌の代謝が上がり、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が促進され、3週間~1ヶ月を目安に肌質や毛穴の変化を更に感じて頂けます。

 

この、効果が最大となるタイミングで、再度ソニックフィットをお受け頂きますと、

お肌の良い状態から効果を引き上げることができますので、更にリフトアップし、小顔・美肌へと導きます。

 

ソニックフィットをお受け頂いてから3週間~1ヶ月後のお肌変化を楽しみにして頂けたらと思います♪

 

 

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら