BLOG

ブログ

2021/05/23
ソニックフィットはなぜ小顔になるの?
CATEGORYSonic Fit

「リフトアップ」と「小顔」

どちらも両立できると嬉しいですよね?

小顔、といっても単に顔が小さいだけでなく、フェイスラインはシャープに、たるみのない引き締まった状態が理想的。

「ソニックフィットを受けてから”顔が小さくなった”や”スッキリした”と言われることが増えた」

といったお声をお客様から多く頂戴します。

 

ではなぜSonic Fit(ソニックフィット)は小顔になれるのか?

 

それは、肌の土台である筋膜だけではなく、余分な脂肪にもアプローチをしていくから

特殊な超音波を当てることで発生する熱を受け、脂肪細胞は老廃物へと変わります。

老廃物へと変わった脂肪はその後、尿・汗・お通じとして自然に対外へと排出されていきます。

そのため、施術を重ねる度に小顔になり、輪郭がはっきりとしてくる事を実感できます。

 

(スムーズな排出を促す為に、施術後はたっぷりとお水を摂取するのがポイント!)

 

単にマッサージでリンパを流したり、むくみを解消させることで得られる小顔効果とは違い

Sonic Fit(ソニックフィット)は不要な脂肪を排出していく為、

一時的な効果ではない、理想の小顔へと導くことが出来るのです。

 

更に、脂肪が減り厚みの減った頬、フェイスラインをぎゅっと引き上げ、

ピンとハリのある若々しい印象にしてくれるのがSonic Fit(ソニックフィット)の最大の魅力。

脂肪は減ったけど、ぼんやりとしたフェイスラインのままでは若々しさが半減。

余分な脂肪、緩みやたるみのない引き締まった状態こそ、目指したい理想の小顔。

 

”脂肪が減ると頬がコケて見えるのでは…?”大人の肌にはそんな心配も出てくると思います。

Sonic Fit(ソニックフィット)は悩める頬のコケもカバー。

頬をコケさせないように小顔に導くだけではなく、既に気になっているコケを目立ちにくくするよう

お客様の肌状態をじっくり確認した上で、超音波の当て方をお一人おひとり変えています。

“過去にハイフで頬がコケてしまった経験がある…”そんな方もご安心ください。

 

Sonic Fit(ソニックフィット)を初めて受けられる方も、継続して通われている方も、

お客様専用のオーダーメイド施術を行い、最大限の効果を実感頂けるようお手伝いさせて頂きますので

現在のお肌悩み、理想のお肌状態など、ぜひ私たちスタッフにお聞かせくださいね。