BLOG

ブログ

2021/07/18
ソニックフィットはなぜ毛穴に効くの?
CATEGORYSonic Fit
ソニックフィットはなぜ毛穴に効くの?

ソニックフィットはなぜ毛穴に効くの?

 

日頃のスキンケアでは「毛穴ケア」を重視している方は多いのではないでしょうか?

毛穴の目立ちにくい、ふっくらとした肌は永遠の憧れですよね^^

しっかりとお手入れしているのに、なかなか改善されない!というのも毛穴あるある。

 

毛穴の開き

肌の潤い不足 や たるみ が影響して目立ってしまいがちな毛穴。

特に汗をかきやすい夏場は肌の潤いが失われ、毛穴の開きが一層気になることも。

スキンケアも軽め・さっぱりめを選びたい季節ですよね。

 

たるみ毛穴

また、涙型に広がった毛穴は肌のたるみが原因。

皮膚が下がってしまうと同時に毛穴も垂れ下がり、涙型に広がっていきます。

乾燥毛穴には「潤いたるみ毛穴には「たるみ改善」とそれぞれのアプローチが必要になりますが、

Sonic Fit (ソニックフィット)はそのどちらのケアも出来てしまう、嬉しい施術なんです⭐︎

 

なぜソニックフィットは毛穴の改善ができるの?

Sonic Fit (ソニックフィット)は特殊な超音波を肌の土台【筋膜】へ届け、

筋膜の緩みを改善することで肌が引き上がります。(リフトアップ)

肌が引き上がることで目立っていた毛穴の広がりも改善していきます。

また、Sonic Fit (ソニックフィット)は筋膜だけでなく、細胞も活発化させ、コラーゲンの生成を促します。

ソニックフィットは肌を引き締め、たるみによる毛穴・乾燥による毛穴のお悩みを改善。

ソニックフィットで毛穴改善

 

コラーゲンは潤いを保つのに欠かせないタンパク質。

年齢とともに失われやすくなるコラーゲンの生成を促進させ

肌の保湿力を向上することで乾燥による毛穴の開きを改善します。

 

毛穴の”開き”だけでなく、もう一つお悩みに多く挙がるのが”黒ずみ

肌のターンオーバーの乱れによってスムーズに排出されずに毛穴に残ってしまった角質や皮脂が角栓となり、

その角栓が酸化することで黒ずみとなってしまいます。

 

ここでも重要なのは肌の「ターンオーバー

古い角質の定着を防ぐことで毛穴の黒ずみを予防。

サイクルの乱れたターンオーバーを促してあげることは、様々な肌トラブルを解消することに繋がります。

 

Sonic Fit (ソニックフィット)で代謝の良い肌づくりをしませんか?毛穴にお悩みの方もぜひお試しください♪

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

https://rillee-on.com/

ご予約はこちら

https://rillee-on.com/salon/

※ご希望の店舗を選択してご予約ください。

公式Instagram

https://www.instagram.com/rillee_on/

公式Twitter

https://twitter.com/rillee_on

公式LINE

https://lin.ee/SS7qml1

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問

https://rillee-on.com/faq/

取材やお問い合わせはこちら

https://rillee-on.com/contact/