BLOG

ブログ

2021/11/30
ソニックフィットで乾燥肌も改善されるの?
CATEGORYSonic Fit

ソニックフィットは肌の新陳代謝を上げ、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)の促進、

コラーゲンの生成を促進することで、肌内部の水分保持力を高めます。

お肌の潤いを保てるようになることで乾燥を感じにくい、透明感の高いお肌に導きます。

 

ターンオーバー促進

加齢や栄養不足、紫外線ダメージなどの原因で乱れやすくなるお肌のターンオーバー。

20代前半では約28日でお肌が生まれ変わるのに対し、年齢を重ねるとともにそのサイクルは少しずつ遅くなり、

30~40代では約40~45日、50代では20代の2倍以上にあたる55日~70日ほどかかるケースも。

 

肌のターンオーバーが乱れると、お肌の水分を保持する機能が弱くなり、乾燥肌や肌荒れに繋がりやすくなるほか、

お肌の内部に溜まったメラニンの排出がスムーズに行えず、シミ・そばかすなどの原因にもなってしまいます。

 

遅くなってしまったお肌のターンオーバーを促進することは、

肌に潤いを取り戻し、乾燥や肌荒れを起こしにくい健康的な肌の状態を保てるということになります☝️

ソニックフィットはリフトアップや小顔に導く効果と同時に肌のターンオーバーを促し肌質を改善していきます。

 

 

コラーゲン生成

真皮の主成分となり、お肌の潤いやハリ・弾力を保つ役割を担うコラーゲン。

このコラーゲンも加齢、紫外線などの影響によって減少していきます。

ソニックフィットはこの、コラーゲン生成を促し、年齢とともに失われやすいハリ・弾力を高め、潤いのあるお肌に導きます。

 

ソニックフィットはリフトアップ・小顔と同時に肌質改善もできるので、乾燥肌でお悩みの方、

乾燥によるトラブルが起きやすい方にもおすすめです⭐︎

継続することで、トラブルの起きにくい、潤いのあるお肌をキープすることができます。

 

ソニックフィットでお肌の水分保持力を高め、乾燥知らずな冬を過ごしませんか?

ご予約お待ちしております♪

 

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら