BLOG

ブログ

2021/06/13
ソニックフィットはなぜ法令線に効くの?
CATEGORYSonic Fit

法令線 法令線 法令線

年齢を重ねると共に緩みやすくなるお肌の土台「筋膜」

 

ふっくらとハリのある肌を内側から支えている筋膜が緩んでしまうと

表面では肌がたるみ、もたつきやシワが気になるように。

お客様のお悩みでも多くあがる「法令線」は、お顔のたるみや乾燥が原因。

 

お顔のシワの中でも表情に影響し、老けた印象に見えてしまう法令線。

「マスクを外した時の法令線がすごく気になる・・・」

そんなお声も少なくありません。

 

お顔の印象を左右するのは、実はマスクで隠れている部分だったりしますよね。

マッサージやスキンケアでの改善が難しいたるみはSonic Fit(ソニックフィット)がお手伝い致します!

 

Sonic Fit(ソニックフィット)は【筋膜】へ特殊な超音波でアプローチをかけ、熱ダメージを与えます。

その熱ダメージの修復によりコラーゲン生成が促され、筋膜を強化

緩んでいた土台の状態が安定していきます。

 

さらに、筋膜だけでなく【真皮】のコラーゲン生成も促進!

真皮のコラーゲンは肌の弾力と潤いを保つ役割を担うタンパク質。

(真皮の大部分はコラーゲンで出来ているため、このコラーゲンが減ってしまうと肌が萎んでしまいますよね)

ハリ・弾力アップに加え、肌に潤いを与えることで乾燥からくる小ジワを改善していきます

 

Sonic Fit(ソニックフィット)は【筋膜】と【真皮】双方のコラーゲン生成を促し、

内側からシワ・たるみを改善します⭐︎

 

また「法令線」というお悩みが同じでも、お肌の状態は人それぞれ。

リリーオンではお客様お一人おひとりの骨格や脂肪のつき方、シワの位置を細かく確認し、

Sonic Fit(ソニックフィット)のあて方を変えるオーダーメイド施術を行っています。

 

より早く、確実に効果を実感頂けるよう、ご来店ごとの丁寧なカウンセリングを大切にしておりますので、

お客様のお悩みやご相談、お気軽にお聞かせ下さいね^^

 

リリーオンでは、皆さまに安心してご来店頂けるよう、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。

ご予約は店舗ごとに承っておりますので、ホームページまたはお電話よりご予約下さい♪