BLOG

ブログ

2021/11/24
ソニックフィットは回数を重ねるとどんな変化があるの?
CATEGORYSonic Fit

ソニックフィットはさまざまなお肌のお悩みに広くアプローチし、

1回の施術で リフトアップや美肌効果、目の開きやたるみの改善などの高い効果を実感して頂けますが、
回数を重ねることでさらに大きな変化を感じて頂くことができます

 

ソニックフィットはまず3回お受け頂く事で、1度目の大きな変化の波が訪れます。
その後、6回続けてお受け頂く事で2度目の大きな変化のを実感して頂けます!

1度目の波
1回目も2回目も効果はご実感頂けますが、3回目から4回目で大きくお顔・お肌が変わる方が多く、
そのタイミングで周りから「痩せた?」「何かやった?」など、気づかれることが多くなります。

2度目の波
4回目〜6回目はお肌の基礎となる土台が大きく変化するタイミングです。
3回目の変化よりも大きく変わる方が多くいらっしゃいます。

その後は…
6回目以降は施術の回数を重ねるごとに、リフトアップや小顔、肌質がどんどん改善していくことを実感頂けます。
継続することでお肌の土台である筋膜が安定し、施術ごとの変化をさらに感じやすく、効果が長く持続します。

 

ソニックフィットは3週間〜1ヶ月後が、小顔と肌質改善のタイミング

 

筋膜
緩んでいる筋膜を熱収縮させる事で、肌の引き締めやリフトアップをしていきます。
施術から3週間〜1ヶ月かけて、超音波によってアプローチを受けた筋膜が修復していくのですが、
その過程でコラーゲン生成が促進され、更なるリフトアップを感じて頂けます。

肌質
肌の新陳代謝を上げ、ターンオーバー、コラーゲン生成を促進する為、肌内部の水分保持力が向上します。
さまざまな要因から引き起こされる毛穴の開き、黒ずみの改善にも繋がり、キメの整った透明感のあるお肌に導きます。

直接脂肪細胞にアプローチし老廃物へと変わります。
老廃物へと変化した脂肪はその後、尿・汗・お通じとして自然に対外へと排出されていきます。
施術を重ねるたびに小顔になり、輪郭がはっきりとしてくる事を実感して頂けます。

ぜひ、ソニックフィットの回数を重ねたお顔・お肌の大きな変化をご体感ください♪

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら