BLOG

ブログ

2021/11/26
ソニックフィットは痛みやダウンタイムはあるの?
CATEGORYSonic Fit

痛みやだ

ソニックフィットは痛みやダウンタイムがないのが特徴です。(個人差はございます)

最新技術の超音波とリリーオン独自の施術方法により、高い効果を出しながらも肌への負担が少ない施術になっております。

 

⚫︎最新技術の超音波

ハイフなど、従来のリフトアップマシンは超音波を一点に収束させて照射するのに対し、

ソニックフィットは超音波を拡散させながら施術することが可能です。

超音波を拡散させることで、全顔~首までの広い範囲に満遍なくアプローチすることができ、

痛みを伴わず、より早く、確実にリフトアップを実感して頂けます。

 

⚫︎リリーオン独自の施術方法

リリーオンでは、お一人お一人のお顔・お肌のお悩みに合わせたオーダーメイド施術を行っております。

年齢によるお肌のお悩み、骨格や肌質、脂肪量の違いなどを丁寧に確認し、

ソニックフィットのあて方をお客様ごとに変えることで、より早く・確実に効果を実感して頂けます。

 

ソニックフィット施術後は、痛みやダウンタイムを伴いませんので、すぐにメイクをして頂いても大丈夫です!

 

また、ソニックフィットは安全かつマイルドな美容施術になりますので、年齢や性別に関係なく安心してお受け頂けます。

30代、40代だけでなく、50代、60代以上のお客様も沢山ご来店頂いております。

 

「痛くないというハイフでも痛みが強く感じた」

そんな方も少なくないと思います

過去ハイフの痛みが辛く断念したという方も、ソニックフィットは皆さまリラックスして施術をお受け頂いております。

施術中の超音波に関して、施術箇所ごとに感じた方をお伺いしながら施術していきますのでご安心ください。

 

皆さまに、痛みやダウンタイムなくしっかりとリフトアップ・小顔・肌質改善などの効果を感じていただけるよう、

お一人お一人丁寧に施術させて頂きますので、ぜひソニックフィットの効果をご自身のお肌でご体感ください♪

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら