BLOG

ブログ

2021/04/27
ソニックフィットはどんな効果があるの?
CATEGORYSonic Fit
Sonic FitSonic Fit 頻度Sonic Fit 頻度

Sonic Fit(ソニックフィット)で実感できる、12の効果をご紹介します。

1:小顔・リフトアップ
ソニックフィットは筋膜だけではなく、脂肪にもアプローチをしていきます。
ソニックフィットの超音波の熱により、脂肪細胞が老廃物に変わり、余分な脂肪が尿、汗、お通じとして体外へ排出されていきます。
施術を重ねる度に小顔になり、輪郭がはっきりして理想の小顔に導きます。
ソニックフィットは超音波の熱により緩んでいる肌内部の筋膜を熱収縮する為、施術直後からお顔が引き締まりフトアップを感じて頂けます。
また、直後から3週間~1ヶ月かけて超音波の熱による傷の修復によりコラーゲン生成が促され筋膜が強化される為、1か月後には更にリフトアップした状態へ導きます。

2:たるみ・二重顎
たるみは肌の土台である筋膜が弱くなり緩むことが原因です。
ソニックフィットは超音波の熱で筋膜を収縮させ引き締めると共に、熱でダメージを受けた筋膜の修復を促し筋膜(土台)を強化していくことで、コラーゲン生成が促され、たるみや二重顎を改善していきます。
血液やリンパの流れを促進する為、むくみによるフェイスライン、顎下のもたつきにも効果的です。

3:小じわ・ほうれい線
ソニックフィットは超音波の熱で衰えた頬の筋膜にアプローチをし、熱ダメージを修復させることで、コラーゲン生成を促し筋膜を強化していきます。
頬を支える力が増し引きあがると同時にほうれい線を改善していきます。
また、超音波により肌の細胞が活性化され、真皮のコラーゲン生成を促すことでハリ、弾力、潤いを取り戻し、小じわも改善していきます。

4:シミ・肝斑
ソニックフィットは超音波により肌の代謝を上げ、年齢を重ねるごとに乱れてくる肌のターンオーバーのサイクルを促進しシミや肝斑を排出していくとともに、シミの原因であるメラニン生成を抑制し、シミのできにくい肌へと導きます。

5:くすみ
ソニックフィットは超音波の熱により血流やリンパの流れが促進されお顔全体に酸素と栄養を届け、くすみを改善します。
またターンオーバー促進により古くなった角質が剥がれ落ち、角質肥厚を防いでくすみのない透明感のある肌へと導きます。

6:ニキビ
ソニックフィットは超音波の熱で肌の新陳代謝を上げ、細胞が活性化される為、肌内部の水分バランスが整い、乾燥により過剰分泌されていた皮脂を抑制しニキビの出来にくい肌へと導きます。
また、ターンオーバーを促しニキビ跡の改善やニキビの早期回復にも繋がります。
ニキビの原因となる老廃物の排出を促し、ゆらぎ肌も改善していきます。

7:毛穴の開き
ソニックフィットは超音波の熱で肌を引き締め、たるみによる毛穴を改善していきます。
また肌の新陳代謝が促されターンーバーを促進し、古い角質の定着を防ぎキメの整ったお肌に導きます。
コラーゲン生成を促す為、肌に弾力が増し皮膚のたるみによる毛穴の開きも改善していきます。

8:肌質改善
ソニックフィットは超音波の熱で肌の新陳代謝を上げターンオーバーや真皮のコラーゲン生成を促進する為、肌内部の水分保持力が上がり潤いのある肌へと導きます。赤ら顔の改善にも効果的です。

9:肌の凹凸
ソニックフィットは超音波の熱で肌のターンオーバーが促進され、肌の生まれ変わりを正常化します。
回数を重ねて頂く毎に肌の水分保持力が向上、またコラーゲン生成が促される為、肌がふっくらし凹凸のない滑らかな肌へと導きます。

10:クマ
ソニックフィットは超音波の熱で目の周りの血流やリンパの流れの促進、肌のターンオーバーを正常化していく為、血行不良によるクマや(メイク落としなどの)摩擦で色素沈着したクマを改善します。
また、超音波の熱で衰えた目の周りの筋膜を強化しリフトアップさせる為、たるみによるクマにも効果的です。

11:目の開き
おでこにソニックフィットを照射することで筋膜が超音波の熱で収縮し、おでこが引きあがり同時に瞼のたるみがぐっと引き上がります。施術後は目が開きやすくなり目元の印象が変わります。

12:首のシワ・もたつき
ソニックフィットは超音波の熱で首の筋膜を引き締め首のたるみによるシワを改善。
また肌の新陳代謝を上げコラーゲン生成を促し乾燥からくるシワにも効果を発揮します。
首と顔の筋膜は繋がっている為、首のたるみが改善されることで、引っ張られなくなりお顔も更にリフトアップしていきます。

お肌のお悩みは一つではない方も多いですよね?
エステやクリニックでは通常、お悩みに合わせて施術を選んでいきますが、Sonic Fit(ソニックフィット)はあらゆる肌のお悩みに同時にアプローチしてくれるのが特徴。
「リフトアップが目的だったけど肌も綺麗になった」
「顔だけでなく首のシワも薄くなって嬉しい」など、
目的+αの効果も実感できることから「色んな施術を受けていたけど今はソニックフィットだけ!」という方も多くいらっしゃいます。

エステやクリニック、メニューやコースが色々あってどれを選べば良いのかわからない…
そんな方にもSonic Fit(ソニックフィット)はおすすめです。