BLOG

ブログ

2021/04/27
ソニックフィットとハイフの違い
CATEGORYSonic Fit

ソニックフィット

Sonic Fit(ソニックフィット)はHIFU(ハイフ)と比較される事も多いのですが、HIFUとは全く異なる新しいマシンです。

そもそもHIFUは、強力な超音波を「一点に収束」し、肌の深部に熱作用を起こしたるみを改善する施術。
HIFUが誕生した事で、以前には不可能だった”メスを使わずに筋膜層へアプローチする”事が
可能になりましたが、その反面施術に強い痛みを伴うようになりました。

HIFUは一点にパワーを集めて超音波を照射するため筋膜へのダメージが強くなり、筋膜が修復するのに3〜6ヶ月程度時間がかかります。
又、強いダメージを与えるため、施術範囲や照射できる超音波の量が限られてしまいます。

Sonic FitSonic FitSonic Fit

一方Sonic Fit(ソニックフィット)、超音波を「拡散」し、筋膜に対して細かく穏やかにアプローチしていきます。
その為、修復が早く3〜4週間後には次の施術を受けて頂けます。

更に、おでこを含めたお顔全体、首にまで満遍なく照射する事が可能です。
広範囲にしっかりと施術が行えるので、早く、確実な効果を実感頂きやすくなります。
超音波を拡散する事で痛みをほとんど感じる事なく、施術中は眠ってしまう方もいらっしゃるほど。

「痛みがないのにHIFU以上の効果が得られる」
「より定期的にメンテナンスできるので理想の状態に早く近づく」といったお声が多く、以前はHIFUを受けていた方も、Sonic Fit(ソニックフィット)に切り替えられる方が少なくありません。

「美しくなるためには痛みが伴う」ことを覆す最新リフトアップマシン「Sonic Fit(ソニックフィット)」。
痛みに弱い方や、美容施術は初めての方は勿論、今までの施術では満足できなかったという方にもオススメです。

Sonic FitSonic FitSonic Fit