BLOG

ブログ

2022/01/26
糸リフト後はどれくらいあけたら施術が可能ですか?
CATEGORYSonic Fit

基本的には1か月ほど空いていればお受けいただけます。

(※金の糸の場合は施術をお断りしております。)

糸リフト後は、肌表面に針の傷口や、内出血したあざが出来ることがありますので

安心してお受け頂く為に、期間を空けてお肌にアザやお傷などが残っていない状態であれば、ソニックフィットをお受けいただけます。

またクリニックによってもダウンタイムが異なる場合もございます。

(お受けいただいたクリニックでご確認頂けるとより安心です。)

ソニックフィットはダウンタイム期間が殆どない施術となっておりますので、ソニックフィットの施術後は、特定の期間を開けず糸リフトを受けて頂くことができます。

また、ソニックフィットはお受けいただいた直後よりも3週間から1ヶ月後に1番効果が出やすくリフトアップ等、効果を感じて頂けますので、ソニックフィットのみの効果をしっかり実感いただく為にも、糸リフトなどの美容施術は1ヶ月程空けていただく事をお勧めしております。

ソニックフィットは拡散式超音波によって、表皮、真皮、脂肪、筋膜の4つの層を同時にアプローチ致しますのでたるみ、もたつき、シミ、シワ、肌質改善などのお悩みを根本から改善へ導きます。

独自の拡散式超音波をお肌に満遍なく照射する事で、高い効果を感じられるのに眠ってしまう程痛みを感じないのが特徴です。

痛みに敏感な方でも安心してお受けいただける施術です。

 

ご不安がある方はお電話やLINEでもご相談を承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら