BLOG

ブログ

2022/02/09
歯列矯正をしていますが施術は受けられますか?
CATEGORYSonic Fit

 

歯列矯正のワイヤーなどの矯正器具はつけたままで問題ございません。

マウスピースは超音波の熱を感じやすく、マウスピースが変形するなどの原因になりますので、施術前に外していただいております。

ソニックフィットは安全かつ、マイルドな美容施術なので痛みやダウンタイムがないのが特徴です。最新技術の超音波とリリーオン独自の施術方法により、高い効果を出しながらも肌への負担が少ない施術になっております。

また、お顔だけではなく、フェイスライン、顎下、首、おでこまで広い範囲に満遍なく超音波を当てていくことで、リフトアップ・小顔効果だけでなく同時により肌のきめ、毛穴の開き、黒ずみなどの肌質を改善へと導きます。

施術のたびに、お客様のお悩み、お顔の状態をしっかりと確認しながら、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術をさせて頂きます。

ソニックフィットについてのご質問や施術前のご不安な点がございましたら、

是非お気軽に店舗までお問い合わせ下さいませ☺️

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら