BLOG

ブログ

2022/01/27
ダーマペンを受けた後はどれくらいあけたら施術が可能ですか?
CATEGORYSonic Fit

 

基本的には2週間~1ヵ月空けて頂いていればお受け頂けます。
お肌表面に傷が残っている状態でしたら、完全に治るまでお待ちください。

肌質改善効果のあるソニックフィットなら、大人のニキビ肌や、繰り返す肌荒れも根本から改善に導きます。

肌の新陳代謝を上げ、細胞を活性化させるため、ターンオーバーが正常化されていきます。

肌の新陳代謝が上がることで、肌内部の水分バランスが整い、皮脂分泌抑制に導きます。

毛穴の開きの改善や、ニキビができにくい状態に整えます。

 

また、ターンオーバーを促すことでニキビ跡の改善やニキビの早期回復にも繋がります

 

ソニックフィットを継続することで、繰り返す肌荒れやニキビ跡で悩まれていたお肌が

どんどん綺麗になっていきます。

ソニックフィットはリフトアップ効果だけではなく、

根本的な改善をしていくことで、「お肌トラブルのお悩みが解消された!」というお客様からのお声を沢山いただいています♪

ご不明な点がございましたら、お電話もしくはLINEからも

お気軽にご連絡お待ちしております☺︎

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、

上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

施術に関するよくあるご質問▷Q&A

取材やお問い合わせはこちら