BLOG

ブログ

2022/08/01
【NOX THE CONDITIONING SALON】オープン!
CATEGORYSonic Fit

2022年7月16日

男性専用のプライベートサロン
NOX THE CONDITIONING SALON
が新たにオープン致しました。

 

さらなる高みを目指す男性のために。

 

NOXはラテン語で「夜」を意味します。

「明けない夜はない」という言葉もあるように、
このサロンに来ることで理想を磨き、
ワンランク上の自分になって朝を迎えてほしい。

そんな想いを込めました。

今や、男性にも外見の清潔感や若々しさが求められる時代。
完全個室の清潔な空間で、 ハイレベルな技術をもったスタッフがアンチエイジングやダイエット、お肌やボディケアなど、あらゆる面からいつまでもカッコよく戦うあなたをサポートします。

 

ハイパフォーマンスを目指す男性「こそ」、
外見を磨いている。

 

「男性が美容なんて…」
と思う方もいるかも知れません。

 しかし今や、男性にとっても外見が印象を左右する時代。 

清潔感、若々しさ、全身のコンディション―― 

これらはすべて仕事のパフォーマンスに直結し、あなたの印象を形作ります。

理想を追い求め、変化の激しいビジネスの世界を生き抜くには、 外見も含めたコンディション管理がカギを握るのです。

 

なぜ「男性専用」なのか?

 

これまでのエステサロンは、どちらかというと女性のものでした。

男性向けのエステサロンは若年層向けのヒゲ脱毛が中心で、 アンチエイジングをはじめとしたハイレベルな全身メニューを提供しているところはほぼありません。

当サロンは「男性」に特化することで、周囲の目を気にせず、 男性ならではのお悩みに向き合うことを可能にしました。

忙しいビジネスパーソンのために、メニューはシンプルでわかりやすく、最短で効果の出るものを厳選。

唯一無二のメンズサロンとして、 エビデンスに基づいたプロの技術で「理想の格好良さ」を引き出します。

 

▼MENU

 

NOXでは、男性のお肌悩みの改善や理想のボディに導く最新のマシンをご用意。

 

■Sonic Fit/ソニックフィット

Sonic Fit

 

リリーオンで男性からの支持も高いソニックフィットは加齢やストレスによる たるみ にアプローチ。

年齢とともに気になってくる、お肌のたるみ。
特に目元や口元、頬のたるみはシワやほうれい線につながり、見た目年齢に大きな影響を与えます。

たるみの主な原因は、加齢や生活習慣、ストレスなどの影響で肌内部のコラーゲンやエラスチンなどが減ってしまうこと。

さらに皮下脂肪を支える「SMAS筋腱膜」が衰えることで皮膚や組織の土台が崩れ、お顔が全体的にたるんでしまうのです。

ソニックフィットというマシンは、「拡散式超音波」という特殊な超音波を用いて肌の表面から皮下脂肪、SMAS筋膜にアプローチ。 

たるんだ肌の深部に超音波の熱エネルギーを届けることで 熱収縮を生じさせ、筋膜を強化します。

その結果、キュッと締まったフェイスラインやリフトアップ効果が期待できるのです。

さらにソニックフィットによる熱エネルギーの影響で、肌内部では2~3週間かけてコラーゲン生成が促進され続けるため、くすみが解消され、ハリ・弾力が増し、健康的な肌に。

このマシンひとつで、ナチュラルかつ総合的なエイジングケアが叶います。

 

NOXで施術を受けるメリット

 

美容機器は、施術するスタッフの技術によって効果が大きく変わります。 

せっかくハイスペックなマシンを使っても、施術者の技術が拙いとまったく効果が感じられないことも…
NOXはソニックフィットのマシン開発メーカーが直接運営しているサロンです。 

ハイレベルな技術をもつ認定エステティシャンが、お客様の顔や肌の状態を見て完全オーダーメイドで施術をさせていただきます。

加齢とともに気になるポイントは、目の開きや目の下のたるみ、おでこのシワ、顔の左右差など人それぞれ。

当サロンでは認定エステティシャンが、個人差のあるお客様の悩みを丁寧にヒアリングし、高い技術で改善に導きます。

 

 

■MAG SCULPT/マグスカルプト

MAG SCULPT

 

忙しい現代のビジネスパーソンにも、効率的なボディメイクを。

日々の食事や運動に気をつけていても、20代の頃と同じ体型を維持するのは難しいもの。

忙しいミドル世代にとって、筋トレを中心としたボディメイクは至難の業です。

NOXのマグスカルプトは、医療現場でも採用される「高密度焦点式電磁パルス」という新技術を搭載した最先端の痩身マシン。

電磁パルスを皮下7cmの筋肉層深部まで届けることで「30分で約30,000回の腹筋運動」に匹敵する筋収縮を強制的に発生させ、筋肉量の増加や脂肪燃焼・減少を同時に促します。
1部位あたり30分で服を着たまま、筋トレ、ダイエット、部分痩せ、引き締め、リバウンドしづらい身体づくりなど幅広い効果が期待できます。

 

MAG SCULPTが唯一無二の痩身マシンである理由

 

POINT★筋肉量アップと脂肪燃焼が同時にできる!

従来の痩身マシンは、筋肉トレーニングだけ、脂肪減少だけというように、1台のマシンで1つの効果しか期待できませんでした。

マグスカルプトは革命的な技術の進化により、筋肉トレーニング効果と脂肪減少効果の両方を実現。
現在もっとも美容業界から注目されているボディメイク専用マシンです。

 

▼HOME CARE

 

REMELU

 

さらに、NOXではご希望のお客様に、ご自宅でも簡単に扱えるエイジングケアアイテムをご用意しております。

 

肌質改善美容液
Advance Perfect Serum/アドバンス パーフェクトセラム

医療機関にも導入されている「プラチナヒト幹細胞培養液」を用いた次世代型の導入美容液。

プラチナヒト幹細胞のほか、近年医療業界で注目の保湿成分「プロテオグリカン」、アメリカのFDAが唯一認めたDNAの修復能力を高めて肌の老化を防ぐ「AC11」、ノーベル賞を受賞した肌の再生作用がある「EGF」など、エビデンスに基づいた10の最新美容成分を贅沢に配合。肌の炎症を抑え、再生・修復を強化し、美肌に導きます。

POINTベタつきがなく、肌にすっとなじむ使用感で、男性も気軽にお使いいただけます。ニキビや肌荒れはもちろん、脂っぽさやくすみ、乾燥など「肌の調子が安定しない」という方にもオススメです。

 

 

アンチエイジングサプリ
ACITIVE MELON/アクティブメロン

期待できる効果

・抗酸化 

「メロングリソディン」はビタミンCの100万倍の抗酸化力があり、紫外線による肌ダメージを防ぎます。
しみ・しわ・くすみを改善、さらに炎症を抑え、免疫を高める効果も。

・肌のハリUP

肌のハリ・弾力・保湿力を高める「プロテオグリカン」をぜいたくに配合。
年齢とともに気になる肌の乾燥を防ぎ、ハリ感をUPさせます。

ほかにも

・免疫力アップ
・紫外線対策
・肌老化対策

など、さまざまなメリットが期待できる「飲む美容液」です。

 

「いつまでも若々しくいたい」
「アンチエイジングというワードが気になりだした」
「肌トラブルを改善したい」
「引き締まったボディを手に入れたい」etc…

NOXでは日々忙しい男性の肌・身体のコンディションを理想の状態に導きます。

ご予約お待ちしております。

 

NOX THE CONDITIONING SALON

NOX THE CONDITIONING SALON
〒107-0062
東京都港区南青山6-12-2 AOYAMA612ビル 6F
https://nox-conditioning.com/

ご予約は こちら から