BLOG

ブログ

2022/08/20
肌質改善におすすめの美容液「アドバンスパーフェクトセラム」
CATEGORYHOME CARE Sonic Fit

リリーオンではご希望のお客様に、ご自宅でも簡単に扱えるエイジングケアアイテムをご用意しております。

 

 

肌質改善美容液

Advance Perfect Serum(アドバンスパーフェクトセラム)

医療機関にも導入されている「プラチナヒト幹細胞培養液」を用いた次世代型の導入美容液。

プラチナヒト幹細胞のほか、近年医療業界で注目の保湿成分「プロテオグリカン」、アメリカのFDAが唯一認めたDNAの修復能力を高めて肌の老化を防ぐ「AC11」、ノーベル賞を受賞した肌の再生作用がある「EGF」など、エビデンスに基づいた10の最新美容成分を贅沢に配合。

肌の炎症を抑え、再生・修復を強化し、美肌に導きます。

 

肌にすっとなじむ使用感で、ベタつきが苦手な方も心地よくお使いいただけます。

ニキビや肌荒れはもちろん、くすみ、乾燥など「肌の調子が安定しない」という方にもオススメです。

 

アドバンスパーフェクトセラム3つのポイント

 

修復プラチナナノヒト幹細胞エキス 配合

肌のイオンバランスの乱れからくる肌荒れ改善に特化

傷んだ肌を直接再生させる成長因子が含まれ、皮膚細胞の増殖を促進。
肌荒れを防ぐ消炎作用でトラブルを鎮めます。細胞レベルで修復機能を高める特許成分。

 

保湿:水分不足からくる毛穴の開きを改善

ストレス、刺激から肌を守る”高機能保湿成分”を配合。
ナノ化された成分は肌の奥深くまで入り込み、高い保水力を発揮。
様々なストレスや刺激から長時間肌を守ります。水分不足からくる毛穴の開きも改善。

 

補給:美肌に導く栄養補給

従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力

コラーゲンとヒアルロン酸の両方の働きを持つサケの鼻軟骨成分や、高い浸透性を持つ最新のビタミンC誘導体を配合。美肌に必要なミネラルも豊富で抗シワ効果も期待できます。

 

 

健やかな肌を保つのに必要な 修復×保湿×補給 の機能を兼ね備えたパーフェクトな美容液は厳選した美容成分を独自に配合し、肌への浸透性と効果を最大限に引き出しました。

 

3つの最新アンチエイジング成分

 

プラチナヒト幹細胞

ヒトの脂肪幹細胞と高い抗酸化力のあるプラチナを組み合わせた新型ヒト幹細胞エキス。
独自の技術でナノ化したプラチナを、ヒト幹細胞エキスでコーティングすることで抜群の浸透性を実現。
肌内部のセラミドを安定させることで水分蒸散を防ぎ、バリア機能を高める働きにより外部の刺激から肌を守ります。
また、イオンバランスの乱れから生じる肌荒れ・炎症を鎮め、きめの整った滑らかな肌に整えます。

 

▶︎コラーゲン生成
▶︎表皮細胞増殖
▶︎線維芽細胞増殖
▶︎しわ改善
▶︎美白
▶︎抗酸化

 

 

プロテオグリカン

サケの鼻軟骨由来の保湿成分。肌の細胞増殖やヒアルロン酸、コラーゲンの産生を促進します。
高い保水力を持ち、肌荒れ・シワを改善しハリと潤いのある若々しい肌を保ちます。
また、メラニンの生成を抑え、シミや色素沈着を目立ちにくくする効果も期待できます。

 

▶︎美白
▶︎抗酸化
▶︎抗老化
▶︎シミ・しわ改善

 

③AC11

南米ハーブとして知られるキャッツクローの樹皮から抽出したエキス。体内のDNA修復能力を促進する成分CAEs含有。
FDA(米国食品医薬品局)から唯一認められた、体内のDNA修復能力を促進する最新成分。
紫外線による肌ダメージや活性酸素によるDNA損傷の予防、修復を促しトラブルのない肌に。
免疫力を高め、季節の変わり目や体調によって揺らぎやすい肌を安定させます。

 

▶︎抗炎症
▶︎紫外線ダメージ対策
▶︎コラーゲン生成
▶︎抗老化
▶︎シミ・しわ改善

 

 

7つのこだわり成分

 

新型ビタミンC誘導体

従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透性を持つ”高浸透型ビタミンC誘導体”
美白効果は勿論、皮膚のコラーゲン合成を促進し抗シワなどのアンチエイジング効果を発揮します。

EGF

細胞の再生や新たな細胞の生成を促し、新陳代謝を高める働きがあります。
ターンオーバーの乱れによって起こる角質肥厚や乾燥を改善。
シワ・たるみの改善効果も期待できます。

新型ヒアルロン酸

1gで6ℓの水分を保持することができる従来のヒアルロン酸Naに比べて、約2倍の保水力がある新型ヒアルロン酸。分子が小さい為肌への浸透性が高く、長時間潤いを保つことが可能です。

海洋深層水

化粧水の主成分である水は、水深612mから汲み上げたミネラル豊富な海洋深層水を使用。
乾燥や肌荒れなどで敏感になっている肌にも優しく馴染みます。

アラントイン

痛み・痒み・腫れ・熱などによる肌の炎症を鎮める抗炎症作用や、傷ついた肌を修復する組織修復作用に優れ、外部からの刺激・摩擦から肌を守り、トラブルのない健やかな肌に整えます。

加水分解コラーゲン

一般的なコラーゲンに比べて1/1000の低分子で浸透性が高く、肌のコラーゲン・ヒアルロン酸の生成を促し肌のハリ、潤いを保ちます。

エクトイン

アミノ酸の一種で、長時間保湿、免疫系保護、細胞保護、UV保護の効果に優れ、さまざまなストレスや刺激から肌を守ります。

 

 

これらの10の美容成分によって潤いのある肌を保つだけでなく、乾燥や紫外線、摩擦などのダメージから肌を守り、できてしまったニキビや炎症を穏やかに鎮めてくれるアドバンスパーフェクトセラムは継続することでさらにトラブルの起きにくい肌に導いてくれる頼もしい美容液です。

 

肌を老化させる原因の8割は【紫外線】と言われています。

紫外線を浴びた肌は特にケアが重要。
紫外線ダメージを受けた肌を鎮静し、乾燥・シミ・シワ・たるみなどのトラブルを防ぎます。

また、皮脂の分泌量が増えるシーズンはニキビや毛穴の開きにお悩みの方も多いですよね。
肌の生まれ変わりを促進し、油水分バランスを整えることでニキビや毛穴のお悩みも改善します。

高い保湿力がありながらベタつきを感じないテクスチャーは、つい手に取りたくなる使用感。
アドバンスパーフェクトセラムをスキンケアの一番初めに馴染ませることで、その後に使用する化粧水の浸透・効果を最大限に引き上げます。

 

使用方法

アドバンスパーフェクトセラムは高浸透の 先行導入美容液 です。

朝・晩、洗顔後一番初めに2~3プッシュをお肌全体に優しく馴染ませます。

乾燥が気になる目元・口元は重ねていただくとより効果的です。
その後、いつものスキンケアを行なってください。

 

 

肌にやさしい5つの無添加

10の成分を贅沢に配合した業界初のプラチナヒト幹細胞美容液アドバンスパーフェクトセラム。

高濃度の美容液は肌への刺激が気になる方もいらっしゃいますよね。
アドバンスパーフェクトセラムは贅沢な処方ながら5つの無添加で肌が敏感な方でも安心してお使いいただける処方も魅力。

 

・石油系界面活性剤フリー
・紫外線吸収剤フリー
・鉱物油フリー
・無香料 ※
・無着色

豊富な美容成分を肌に届ける水は親和性の高い海洋深層水を使用。
効果だけでなく、使用感や優しさにもとことん拘った美容液です。

※香料を使わず、天然のラベンダーオイルを配合。
穏やかなラベンダーの香り

 

 

日差しやエアコンに晒され続けている夏の肌は、知らず知らずのうちにダメージを蓄積しています。
気温や湿度が落ち着き過ごしやすくなる秋こそ、夏のダメージが疲れとなって肌に現れる季節。
紫外線を受けて乾燥した肌はくすみやすく、溜め込んだメラニンがシミとなって浮き出てくる可能性も。
外出やファッションを楽しめるタイミング、肌のコンディションもベストな状態に整えておきたいですよね。
アドバンスパーフェクトセラムで潤いと栄養を補給し、巡りの良い土台をつくることで、季節の変化に負けない健やかな肌状態をキープできます。

 

男女問わずリピート率の高いアドバンスパーフェクトセラム。

ぜひリリーオンでお試しください。

 

Sonic Fit(ソニックフィット)専門サロン

RILLEE-ON(リリーオン)

公式HP

公式Instagram

公式Twitter

公式LINE

REMELU公式通販サイト

※公式LINEではご予約にあたって質問や相談を受け付けておりますので、上記URLより友達追加いただき、お気軽にお問い合わせください。

✦施術に関するよくあるご質問▷Q&A

✦取材やお問い合わせはこちら