BLOG

ブログ

2021/06/06
ソニックフィットはなぜニキビに効くの?
CATEGORYSonic Fit

年代問わず、お悩みのひとつとして挙げられる「ニキビ」

大人のニキビはホルモンバランスやストレス、生活習慣の乱れなど、原因はさまざま。

特に最近はマスクの着用による摩擦、乾燥などにより肌荒れを繰り返している方も多いのではないでしょうか?

 

また、気温や湿度が上昇する季節は肌表面がべたつきやすく、スキンケアもやや億劫に感じられるかもしれません。

なんとなく潤っているように感じるお肌、エアコンや紫外線ダメージなどにより実はとても乾きやすい状態。

肌の水分が不足すると、その不足分を補うために油分(皮脂)の分泌が増加し、ニキビの発生に繋がりやすくなります。

 

さらに、年齢とともに乱れやすくなる肌のターンオーバーも見逃せません。

肌の生まれ変わりがスムーズに行われていないと、老廃物が溜まり炎症を引き起こしたり、

肌表面にニキビ跡が残りやすくなってしまいます。

 

治りにくく、跡に残りやすい大人のニキビ。できれば繰り返したくないですよね。

 

肌質改善効果のあるSonic Fit(ソニックフィット)なら、大人のニキビ肌も根本から改善することが可能

(Sonic Fit(ソニックフィット)はリフトアップ効果だけじゃ無いんです!)

肌の新陳代謝を上げ、細胞を活性化させるため、肌内部の水分バランスが整い皮脂過剰を抑制

ニキビのできにくい状態に整えます。

 

また、ターンオーバーを促すことでニキビ跡の改善やニキビの早期回復にも繋がります

 

Sonic Fit(ソニックフィット)を継続することで、ニキビやニキビ跡で悩まれていたお肌が

どんどん綺麗になっていくお客様が沢山いらっしゃいます。

元々はたるみの改善や小顔効果を求めて通って下さっていたお客様から、

「肌質も良くなってきて嬉しい!」というお声が非常に多いです!

 

紫外線が強くなってきている今、肌ダメージを次の季節に持ち越さないためにも、

ソニックフィット(Sonic Fit)での根本ケアがおすすめです♪